おてがみっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

おてがみっ☆彡

皆さんっ

こんちゃす昆虫
(´∀`) 

今朝

巣の

集合ポストを覗いたら

必ず
誘惑に負ける
某ピザ屋のチラシや
ご迷惑な
ダイレクトメールに
紛れてね




こげな
かーいー
かーいー
お手紙が

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2300.jpg
はいっとった!?


焼き芋を
両手で
おるでしょ 
ふんで
おった瞬間
湯気でるしょ? 

そげな
おった芋の湯気のよな
ほっこり
ほっこりする
御手紙が紛れて
入ってたのな 


誰なの? 


ふぇふぇい(笑) 


僕の
姪っ仔の
小学1年になる 
ここたんからの 
御手紙だったのなっ


わきゃわきゃして
ドキドキもした

期待に胸 
はち切れんばかりに
ふくらませ
お手紙を
お手紙の包みを
壊さず
そっと
そ~っと(笑) 
ご開帳したのな


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2299.jpg


●●ちゃんへドキドキ 
こんど
大分にかえったら
あそぼうねビックリマーク
うらみてねビックリマーク

(注意)
※ 
こちらが 
問題の裏(笑) 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2301.jpg

太陽が
角から笑ってる(笑) 
女子って 
角から太陽描きがち(笑) 
かーいー 
(^O^)/ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2303.jpg

節電に
やきもきする
ジャパンで
ここたん描く世界では
電気が明るく
ついている 
\(^O^)/ 


こどもって
絵を描かせると
正直で
今の精神状態が
よ~ 
垣間見れる(笑) 

何も異常なし 
\(^O^)/ 

んで 

ここたんの
お手紙に戻りまつ 


●●ちゃんへドキドキ 
こんど 
大分かえったら 
あそぼうねビックリマーク
うらみてねビックリマーク
いっしょに
りょこうにいって、 
おふろと、 
ごはんを 
いっしょにたべたり、 

(´∀`) 
※ 
ここたん(笑) 
お風呂とご飯は 
いっしょに
食べられないよ(笑) 

おふろと、 
ごはんをいっしょに 
たべたり、 
おふろにはいって 
あそぼうねビックリマーク

※ 
お風呂また出たね(笑) 


こころより 


嗚呼 
いいな
家族って 
いいな 


つーて 

ブログ綴ってるとき
ふと
巣の窓から
東京の空を観た 


なんちゅう雲じゃ!? 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2304.jpg


地震雲!? 
(οдО;) 


地震なんかいらないよ 
日本はもう大丈夫 
そーゆ
自信が欲しいよ 




はいっ☆彡