食のカマ騒ぎっ☆彡
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/
食のカマ騒ぎ(笑)

つーことで
昨晩は
スズキのカマ焼き
ご馳走様になりまつた
(^O^)/
ヤス仔おねい様
ご馳走でちたん♪
昨晩ね
女子会(笑)に
参加してきました
(´∀`)
女性って
たくましい(笑)
僕
遅れていったんだけども
僕が
到着する前に
たいそうな
ご馳走を
女子が
食い散らかした器に
嫉妬(笑)
刺身盛り
ツマしか残ってない(笑) でも
ツマに紛れて
イカがいた
奇跡(笑)
鶏の釜飯
ゆいつ
それだけ
残ってた
僕ひとりだけ
女子の中で
クシャボコにされながら
超アウェイの中
必死に飯くうてた(笑)
鼻からピーナッツ
食わせられたよ(笑)
嗚呼
女の仔って
毒々しい(笑)
女の仔って
強いし怖い(笑)
でも
楽しかったな
誰ひとりとして
僕のこと
男の仔として
扱ってくりなかた(笑)
ポチだった(笑)
扱いポチ・・・(笑)
是非ともね
独演会かねて
ファンの皆さんで
女仔会したいですね
(´∀`)
女子
尊敬します
でもね
もし
産まれ変わることでけても女子には
なりたくないな(笑)
最強だから(笑)
クシャボコにされて
きました(笑)
てな感
(´∀`)
んで
皆さんっ
コメント
&
読者登録
ありがとう
ございます
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/
食のカマ騒ぎ(笑)

つーことで
昨晩は
スズキのカマ焼き
ご馳走様になりまつた
(^O^)/
ヤス仔おねい様
ご馳走でちたん♪
昨晩ね
女子会(笑)に
参加してきました
(´∀`)
女性って
たくましい(笑)
僕
遅れていったんだけども
僕が
到着する前に
たいそうな
ご馳走を
女子が
食い散らかした器に
嫉妬(笑)
刺身盛り
ツマしか残ってない(笑) でも
ツマに紛れて
イカがいた
奇跡(笑)
鶏の釜飯
ゆいつ
それだけ
残ってた
僕ひとりだけ
女子の中で
クシャボコにされながら
超アウェイの中
必死に飯くうてた(笑)
鼻からピーナッツ
食わせられたよ(笑)
嗚呼
女の仔って
毒々しい(笑)
女の仔って
強いし怖い(笑)
でも
楽しかったな
誰ひとりとして
僕のこと
男の仔として
扱ってくりなかた(笑)
ポチだった(笑)
扱いポチ・・・(笑)
是非ともね
独演会かねて
ファンの皆さんで
女仔会したいですね
(´∀`)
女子
尊敬します
でもね
もし
産まれ変わることでけても女子には
なりたくないな(笑)
最強だから(笑)
クシャボコにされて
きました(笑)
てな感
(´∀`)
んで
皆さんっ
コメント
&
読者登録
ありがとう
ございます
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡