お茶漬け☆彡
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/
普段
定期的に
バリカンで
頭まるめて
5~6年間
ヘアースタイルは
坊主を
貫いているんですが
ここ最近
頭ん毛伸ばしっぱなしの
糞坊主ヘアーの
エルマーたんでつ
芝刈りくんみたいです
(//∀//)

んでね
今朝
起きたらさ
数年ぶりに
寝グセを発見(笑)
茶柱がたってた時くらい
嬉しかったでつ
ウリウリ
んで
またもや
ここ最近
僕は
お茶漬けに
ハマってまして
もちろん
永谷園さんの
お茶漬けのもとの
ヘビーユーザーでね
美味いですよね
んで
先日
お茶漬けに
メカブを
ちょい足ししたら
美味いんじゃないかと
思って
メカブ入れてみたの
思ったより
美味いしくなかった(笑)
いやいや
美味しいよ
でも
1+1=2の
味じゃなく
別々に食うもんだな(笑)
と
思わせる味(笑)
ほいで
それとは別に
お茶漬けに
揚げ玉もいれてみた
そう
たぬきお茶漬け
美味しそうでしょ!?
こちらも
思わせぶり(笑)
別に入れなくていいや
つー味(笑)
てな感
\(^O^)/
んで
皆さんっ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/
普段
定期的に
バリカンで
頭まるめて
5~6年間
ヘアースタイルは
坊主を
貫いているんですが
ここ最近
頭ん毛伸ばしっぱなしの
糞坊主ヘアーの
エルマーたんでつ
芝刈りくんみたいです
(//∀//)

んでね
今朝
起きたらさ
数年ぶりに
寝グセを発見(笑)
茶柱がたってた時くらい
嬉しかったでつ
ウリウリ
んで
またもや
ここ最近
僕は
お茶漬けに
ハマってまして
もちろん
永谷園さんの
お茶漬けのもとの
ヘビーユーザーでね
美味いですよね
んで
先日
お茶漬けに
メカブを
ちょい足ししたら
美味いんじゃないかと
思って
メカブ入れてみたの
思ったより
美味いしくなかった(笑)
いやいや
美味しいよ
でも
1+1=2の
味じゃなく
別々に食うもんだな(笑)
と
思わせる味(笑)
ほいで
それとは別に
お茶漬けに
揚げ玉もいれてみた
そう
たぬきお茶漬け
美味しそうでしょ!?
こちらも
思わせぶり(笑)
別に入れなくていいや
つー味(笑)
てな感
\(^O^)/
んで
皆さんっ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡