どうしても(笑)ご報告しておきたい!!ど~でも良いこと☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
もしも
今
僕がUFOを観たら
きっと
ブログで
皆さんに
ご報告するように
UFOとは
雲泥の差がある(笑)
ご報告になるかもだけど
どーしても
皆さんに
このことを
ご報告しておきたい
ヤキモキして
寝られないんだよ(笑)
きょうね
こーいった犬

金玉が
どす黒く(笑)
バンジージャンプの
ゴムのよな
びよんびよんしてた
犬を見かけた(笑)
なんかね
どす黒く
のびのびとした
犬の玉袋みたとき
僕は
思わず
口ずさんだよ
なんでも♪
ないようなこと♪
幸せだったと思う
て(笑)
スッキリした
ヽ(´▽`)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございます
ほっぺかゆい
はいっ☆彡

