どうしても(笑)ご報告しておきたい!!ど~でも良いこと☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

どうしても(笑)ご報告しておきたい!!ど~でも良いこと☆彡

皆さんっ


おむぶでつ
\(^O^)/ 


もしも



僕がUFOを観たら
きっと
ブログで
皆さんに
ご報告するように

UFOとは
雲泥の差がある(笑)
ご報告になるかもだけど

どーしても
皆さんに
このことを
ご報告しておきたい

ヤキモキして
寝られないんだよ(笑) 

きょうね

こーいった犬 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2296.jpg

金玉が
どす黒く(笑)
バンジージャンプの
ゴムのよな
びよんびよんしてた
犬を見かけた(笑) 





なんかね


どす黒く
のびのびとした
犬の玉袋みたとき

僕は
思わず
口ずさんだよ


なんでも♪
ないようなこと♪ 
幸せだったと思う


て(笑) 


スッキリした
ヽ(´▽`)/ 


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございます


ほっぺかゆい


はいっ☆彡