金曜日のちょこっとLOVE☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

金曜日のちょこっとLOVE☆彡

皆さんっ


おむぶでつ
(^O^)/ 

都内を

チャリン仔で
ピコピコする僕にとって 
駐輪場は
ほんとに
必要不可欠なのなっ

ほいで

たびたび

ほんのり
ちこっとだけ
駐輪するときに
いつも
このシステムの
駐輪場に
ちょこっと
赤い実がLOVE弾け松 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2289.jpg

たまにある
駐輪場の
このシステムに
ちょこっとLOVE☆彡 
\(^O^)/ 


しかし

東京は

人にも
車にも
自転車にも
鳩にも
カラスにも
あまり
優しくないのな(笑)

てな感 
(^O^)/ 

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまーつ 


はいっ☆彡