金曜日のちょこっとLOVE☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
(^O^)/
都内を
チャリン仔で
ピコピコする僕にとって
駐輪場は
ほんとに
必要不可欠なのなっ
ほいで
たびたび
ほんのり
ちこっとだけ
駐輪するときに
いつも
このシステムの
駐輪場に
ちょこっと
赤い実がLOVE弾け松

たまにある
駐輪場の
このシステムに
ちょこっとLOVE☆彡
\(^O^)/
しかし
東京は
人にも
車にも
自転車にも
鳩にも
カラスにも
あまり
優しくないのな(笑)
てな感
(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまーつ
はいっ☆彡

