深夜の使者っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

やっぱり
置物の
カエルより
生の
カエルが
ゾクゾクするのな
(´∀`)

ドントタッチミー(笑)
大都会東京で
大自然を背負って
ひょっこりカ現れる
カエルにリスペクト
皆さんっ
深夜に
おむぶでつ
(´∀`)
勇気を出して
カエル触ったよ

触り心地
よし
\(^O^)/
かーいーな
(//∀//)


カエルは
何処に
カエルんだろう
僕は
こうして
皆さんとこに
ブログ更新する為に
ここに
カエってきたよ
\(^O^)/
皆さん
おやすみなさい
&
コメント
ありがとう
ございますっ
朝早い
あなた!!
ゆっくり
ええ夢みて
明日も
モッコリ
人一倍
笑って
過ごしましょ
はいっ☆彡

