柿と糞餓鬼っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

柿と糞餓鬼っ☆彡

皆さんっ

おむぶでつ
(^O^)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2282.jpg


柿と糞餓鬼(笑) 

東京は

ぼっさりと
寒くなってきました


ぽよ~ん
(^O^)/ 


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございます

きょうも1日
宜しくお願いします

はいっ☆彡