昨日のこと☆彡
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/
昨日
エルマーたん
御用達
オーダーメイドで
スーツを作ってくりる
洋服の並木さんとこで
礼服を仕立てもらったよ

今年
5月に
お亡くなりになりました
ご主人の
追悼の意も込めて
しっかりとした
三十路手前な
大人らしい
ちゃんとした
礼服を仕立てて
もらったよ
今までに
スーツ
三着ほど
仕立ててもらってるから
僕の
ことこまかい
バディーサイズが
書かれた紙が
あるのなっ
嬉しいね
仔羊エルマーさんですよね
って
お声をかけてもらえるのは
温もりを感じます
(´∀`)
スーツは3週間かかります
その間
楽しみに
震えてまとう
(o^∀^o)
ほいで
昨日
訪れました
美登利寿司
決してお安くはないが
お値段以上の
ボリューミかつ
ビュリホーな
お寿司が沢山ありまつ

家族を
連れてってあげたいな
僕
頑張りましょう
おーっ
\(^O^)/
てな感っ
(´∀`)
んで
追伸
うぱは
お水の替えをしっかり
行って下さいねっ
後は
愛情
ほんで
無口だから
声かけも大事でつ
基本
ノーリアクション(笑)
だけど
いつかきっと
リンクしまつ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとうございます
きょうも1日
クシャボコに
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/
昨日
エルマーたん
御用達
オーダーメイドで
スーツを作ってくりる
洋服の並木さんとこで
礼服を仕立てもらったよ

今年
5月に
お亡くなりになりました
ご主人の
追悼の意も込めて
しっかりとした
三十路手前な
大人らしい
ちゃんとした
礼服を仕立てて
もらったよ
今までに
スーツ
三着ほど
仕立ててもらってるから
僕の
ことこまかい
バディーサイズが
書かれた紙が
あるのなっ
嬉しいね
仔羊エルマーさんですよね
って
お声をかけてもらえるのは
温もりを感じます
(´∀`)
スーツは3週間かかります
その間
楽しみに
震えてまとう
(o^∀^o)
ほいで
昨日
訪れました
美登利寿司
決してお安くはないが
お値段以上の
ボリューミかつ
ビュリホーな
お寿司が沢山ありまつ

家族を
連れてってあげたいな
僕
頑張りましょう
おーっ
\(^O^)/
てな感っ
(´∀`)
んで
追伸
うぱは
お水の替えをしっかり
行って下さいねっ
後は
愛情
ほんで
無口だから
声かけも大事でつ
基本
ノーリアクション(笑)
だけど
いつかきっと
リンクしまつ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとうございます
きょうも1日
クシャボコに
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡