昨日のこと☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

昨日のこと☆彡

皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/ 


昨日

エルマーたん
御用達 
オーダーメイドで 
スーツを作ってくりる
洋服の並木さんとこで
礼服を仕立てもらったよ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2271.jpg


今年
5月に
お亡くなりになりました
ご主人の
追悼の意も込めて
しっかりとした
三十路手前な
大人らしい
ちゃんとした
礼服を仕立てて
もらったよ 

今までに
スーツ
三着ほど 
仕立ててもらってるから
僕の 
ことこまかい
バディーサイズが
書かれた紙が
あるのなっ 

嬉しいね 

仔羊エルマーさんですよね 
って 

お声をかけてもらえるのは 
温もりを感じます 
(´∀`) 

スーツは3週間かかります
その間
楽しみに 
震えてまとう 
(o^∀^o) 

ほいで 

昨日

訪れました

美登利寿司

決してお安くはないが
お値段以上の
ボリューミかつ 
ビュリホーな 
お寿司が沢山ありまつ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2276.jpg

家族を
連れてってあげたいな 


頑張りましょう 

おーっ 
\(^O^)/ 

てな感っ
(´∀`) 

んで 


追伸

うぱは 
お水の替えをしっかり
行って下さいねっ 

後は

愛情 

ほんで 

無口だから 
声かけも大事でつ 

基本
ノーリアクション(笑) 
だけど 

いつかきっと 
リンクしまつ 

んで 

皆さんっ 

コメント
ありがとうございます 

きょうも1日 
クシャボコに 
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡