シャキーン☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

シャキーン☆彡

皆さんっ


おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/ 


お久しぶりの


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2270.jpg


ピッチリ
モッコリスーツ姿(笑) 


洋服の並木さんとこ
仕立てだよ 
\(^O^)/


ほいで


雑誌読んでたら


こういう地名発見


東毛呂 



こり何て読むんだろう? 

僕は

トゥモローって
自信満々に読みました(笑)土佐 


てへらん
ヽ(´▽`)/ 


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


きょうも1日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡