せぇ~~っふぅ~☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

せぇ~~っふぅ~☆彡

皆さんっ


おむぶでつ 
(´∀`) 


更新
遅くなって
ごめんなさい
(o^∀^o) 


本日
駆け込み更新で
きょうに間に合った
w(°O°)w 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2264.jpg


夜道で

ヤモリ!? 
イモリ!? 


みつけたよ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2266.jpg


目が
かーいーね
\(^O^)/ 


んで


新入りのカエル 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2267.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2268.jpg

パソコンの前で
はい集合写真

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2269.jpg

増えるって 
いいね 
\(^O^)/ 

んで


皆さんっ

コメント
ありがとう 
ございまつ 

残りわずか 
きょうも
1日宜しく
ほっこり
お願いしますっ


はいっ☆彡