夏再来っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
だんだんと
僕の私物が
カエルに占拠されて
きておりますのなっ(笑)

皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/

暑いでつ
\(^O^)/
日差しが
ジリジリして
冷たい風が
シリシリしゅる
てか
ここ最近
一発で気持ちよく
目覚めない・・・
二度寝は趣味でつ
十度寝なんか
あたりまえ
脳ミソが
とろけちゃいそうでつ(笑)
てな感
\(^O^)/
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも
1日
クシャボコ(笑)に
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

