夏再来っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

夏再来っ☆彡

だんだんと

僕の私物が

カエルに占拠されて
きておりますのなっ(笑) 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2257.jpg

皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2259.jpg


暑いでつ
\(^O^)/ 

日差しが
ジリジリして
冷たい風が
シリシリしゅる 


てか

ここ最近


一発で気持ちよく
目覚めない・・・


二度寝は趣味でつ

十度寝なんか
あたりまえ

脳ミソが
とろけちゃいそうでつ(笑) 

てな感 
\(^O^)/ 

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

きょうも
1日
クシャボコ(笑)に
宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡