肉厚ホルモンって美味いですよね☆彡
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(^O^)/

ドントタッチミーな
僕が好きな
かーいーカエル
そう
コノハツノガエルの
コノハちゃん
(o^∀^o)
皆さんっ
知ってました!?
カエルって
食べると
美味いんですよっ
淡白な鶏肉
ササミに近いんです
10代の頃
ぶっちぎりの
興味で
味見した
場所は宮崎県っ
ほいで
オイキムチ好き

バリバリ
キューリ食べれるとこが
凄くいい
(^O^)/
んで
昨晩
肉厚ホルモン食うた


人ってさ
炎をみると
本能的に
落ち着きますよね
今朝
こんなこと
言われた
エルマーって
クシャボコ(笑)に
された
捕われた宇宙人に
似てるって・・・
クシャボコ(笑)って
(´∀`)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
意外に
皆さんも
カエル好きだったんですね
よかった
\(^O^)/
ほいじゃ
皆さんっ
きょうも
1日
クシャボコ(笑)に
宜しくお願いしますっ
わよ
はいっ☆彡
おはよー
サンクスでつ
(^O^)/

ドントタッチミーな
僕が好きな
かーいーカエル
そう
コノハツノガエルの
コノハちゃん
(o^∀^o)
皆さんっ
知ってました!?
カエルって
食べると
美味いんですよっ
淡白な鶏肉
ササミに近いんです
10代の頃
ぶっちぎりの
興味で
味見した
場所は宮崎県っ
ほいで
オイキムチ好き

バリバリ
キューリ食べれるとこが
凄くいい
(^O^)/
んで
昨晩
肉厚ホルモン食うた


人ってさ
炎をみると
本能的に
落ち着きますよね
今朝
こんなこと
言われた
エルマーって
クシャボコ(笑)に
された
捕われた宇宙人に
似てるって・・・
クシャボコ(笑)って
(´∀`)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
意外に
皆さんも
カエル好きだったんですね
よかった
\(^O^)/
ほいじゃ
皆さんっ
きょうも
1日
クシャボコ(笑)に
宜しくお願いしますっ
わよ
はいっ☆彡