肉厚ホルモンって美味いですよね☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

肉厚ホルモンって美味いですよね☆彡

皆さんっ


おはよー
サンクスでつ
(^O^)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2246.jpg


ドントタッチミーな
僕が好きな
かーいーカエル

そう

コノハツノガエルの
コノハちゃん
(o^∀^o) 


皆さんっ

知ってました!? 

カエルって
食べると
美味いんですよっ

淡白な鶏肉 

ササミに近いんです

10代の頃
ぶっちぎりの
興味で
味見した
場所は宮崎県っ

ほいで

オイキムチ好き 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2254.jpg

バリバリ
キューリ食べれるとこが
凄くいい 
(^O^)/ 

んで

昨晩

肉厚ホルモン食うた 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2255.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2256.jpg

人ってさ 

炎をみると

本能的に
落ち着きますよね 

今朝

こんなこと
言われた 


エルマーって 
クシャボコ(笑)に
された
捕われた宇宙人に
似てるって・・・ 

クシャボコ(笑)って 
(´∀`) 


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

意外に
皆さんも
カエル好きだったんですね 
よかった 
\(^O^)/ 

ほいじゃ

皆さんっ
きょうも
1日
クシャボコ(笑)に
宜しくお願いしますっ


わよ 


はいっ☆彡