カエルに夢中☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

カエルに夢中☆彡


皆さんっ


おむぶでつ
| 壁 |д・)


ここ最近・・・


僕は


ひょん(笑)



なことが


きっかけで


カエル収集に夢中でつ
ヾ( ´ー`)

ここ最近


手に入れた

カエルな置物

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2253.jpg


ええでしょ

こ毛なカエル
(///∇//)


小さい頃から
僕は
カエルの隠れファンでした

お年頃向かえ
いったい何気取り(笑)
なんだお前は?
つー青臭い
青春真っ只中の最中
僕は
自分の気持ちに嘘をつき
この頃から
カエルの支配から卒業した

そして

29歳になった今

カエル好きに
再び火がついたのである・・・


カエルっつーてもね
何でもいいわけじゃないよ

●ロケロケロッピーなカエルは
僕はタイプじゃないんだな

僕のタイプなカエルは

そう

ハイロウズの歌詞のよな


リアルより
リアリティー





そんなカエルが好き
(///∇//)


ドントタッチミーなね(笑)


ほいで


ガチャガチャで見つけたよ


リアルより
リアリティーな
ドントタッチミーな
カエルが出てくる
とっても
ええもん

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2247.jpg


ガチャガチャって
この出てくるときが
マックス最高潮だね

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2248.jpg



ほいで


でてけた♪
でてけた♪

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2250.jpg


こやつが
でてきた(^O^)/


説明しよう

ヤドクカエル科
アイゾメヤドクカエル君

大きさは
頭胴長
10~12センチ

アルゼンチン
ウルグアイ
ブラジルの1部にいるお

体色が
非常に派手で
美しいが
この色は
警戒色なのな
\(゜□゜)/
つまり
毒をもってる事を
アピールした
まさに
ドントタッチミーなカエル

この

原色
両生類カエル図鑑
つー
ガチャガチャ最高
(ノ´▽`)ノ


皆さんも

みつけたら

ぜひ
トライ

んで


皆さんっ


コメント
ありがとう
ございまつ


きょうも

1日よろしくおねがいします


はいっ☆彡