意外とゾクゾクした☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

意外とゾクゾクした☆彡

皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/ 

励ましの
コメント
& 
メッセージ
ありがとう
ございまつ
(´∀`) 

元気でたっ
ヽ(´▽`)/ 

ほいで

ちょー
お久しぶりに
石蹴りながら
テクテク歩いてみた


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2225.jpg


小学校の帰り道
よくやった
独りプレイ(笑) 


大人になってやってみると意外や意外
背筋に戦慄が走るほど
ゾクゾク楽しかった
\(^O^)/ 


しかし(笑) 

小石を蹴ながら歩く
大人の姿は
世間様の眼差しが
ちと痛い(笑) 


んで


皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡