意外とゾクゾクした☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/
励ましの
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございまつ
(´∀`)
元気でたっ
ヽ(´▽`)/
ほいで
ちょー
お久しぶりに
石蹴りながら
テクテク歩いてみた

小学校の帰り道
よくやった
独りプレイ(笑)
大人になってやってみると意外や意外
背筋に戦慄が走るほど
ゾクゾク楽しかった
\(^O^)/
しかし(笑)
小石を蹴ながら歩く
大人の姿は
世間様の眼差しが
ちと痛い(笑)
んで
皆さんっ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

