2位でも(笑)いやいや・・きゃはっ♪ローテンションでも駄目なんでつか☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2位でも(笑)いやいや・・きゃはっ♪ローテンションでも駄目なんでつか☆彡



いやーん 


きょうは 
落ち込んだ


落ち込んでた(笑) 


もー大丈夫 


些細なこと 


悩んでるなー 

久々に(笑) 

ちと 
人間関係に
悩んでるなー 

あなたの吐いた
暴言は
シャボン玉のように
弾けて消えるんですかー

屋根より
高かったでーす(笑)

つーてね(笑) 


別に何でも
ないんです(笑)


ただ 
ただ

僕が全て
悪いんでつ

いや
いや

でも
僕の流した 
涙は
赤ちゃんを
抱いてすぐ
泣き止むよな
涙じゃないよ(笑) 


気づいてみれば
辺り周辺
天敵でいっぱい(笑)
なのな 


ごめんなさい
皆さん
オフィシャルなブログで
セクシャル(笑)な
こと嘔吐してしまって 


ハラスメント(笑)まで
いかないとこが
僕のいいとこだよね(笑) 

僕だけじゃないよ 


皆さんも
人間関係に
悩まされること
あるですよね? 


人間関係は
車の運転と一緒でね 

こっちが
いくら安全運転してても
向こう側から 
追突してくることって 
多々あるのな(笑) 

しかも
飲酒運転・・・

人間関係の
飲酒運転だよ 
履き違えないでね 


いやーん
落ち込んだよね 

落ち込んでたよね(笑) 


イエモンの
メロディー
小声で
口ずさむよね 

く~らい~部屋で~♪ 

つーて(笑) 

人間って 
ええ身体のシステム
してますよね 

ほんとーに

ハイテンションなときに
限ってさ 
ネガティブな色々なこと
生活の中で
脳裏によぎるじゃん? 

でも

ローテンションのときってさ 

ポジティブで
いまにでも
叶えられそうな夢
ビシバシ思いつくのな

実は
落ち込むことって 
身体にとても
良いことなんじゃないかと思ったよ 

本気と書いて
マジで(笑) 


茂木さーん 
脳科学的には
どーなんですかー!? 

つーてね(笑) 


落ち込んだときにね 

思いだしの 


もーかなり前

4年前くらいかな

路上ライブを
よーやってたとき 

人の温もりを感じつつ
人の冷たさも
敏感に感じた
人の冷たさオンリーだけが僕を感じやすい身体にさせてあの路上ライブで

ホームレスの
オジサンから
なけなしの
クシャクシャの
千円札を
もらったよ 

今まで僕は
芸人として
こんなに温もりのある
高額なギャラは
稼いでないですよ 

落ち込んでよかった

こんなにもええ
思い出を
思いだせたんだもの

芸人だもの 


ほいで

皆さんっ

コメント
& 
メッセージ
ありがとう
ございまつ

皆さんからの
日々の
コメント

メッセージが
僕の
ハイオクな
ガソリンでつ

皆さん
おやすみなさい

幸せでつ


はいっ☆彡