きょうの東京の空☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃす昆虫
いや
おむぶでつ!?
夕方5時半すぎなのに
あたりは暗い
夏じゃないんだな
てな感じで
今宵は
僕

ウエッティーな僕
可もなく
不可もない
毎日同じことを
繰り返してると
空中分解
つい
したくなるものでつ(笑)
ちと
ロケット花火に
なってみたいのな(笑)
煮詰まっちゃってるし
息がつまっちゃってるし
てるし
てるし
てるし・・・
てるしーな
あんまよくない感じ
いっぱいいっぱい
(´`)
空をみた





優しくしてくれた
うん
んで
皆さんっ
コメント
&
読者登録
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡

