お肌がシュパシュパしゅる季節っ☆彡
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/
朝
西新宿にて

なんだか
厚い雲から
申し訳なさそに
顔を覗かせる
太陽は
僕を
気まずそうに照らす(笑)
親を切るって書いて
なんで親切なんだ!?
つーね
本のタイトルを
見かけた
(o^∀^o)
ほいで
昨晩は
野良髭チワワちゃんと
わかれた後っ
下北の
ライブハウス
屋根裏へ
ずいぶんと
お世話になっちょります
イベント
カリブの海賊の
オーガナイザー
かつ
船長の
渡辺伸一さんのバンド
the69の
ツーマンライブを
観にいったよ

先月も
観に行った
\(^O^)/
ほいで
今月はじめに
満を持して
リリースされた
the69の
ニューアルバムも
買ったよ
ライブ
楽しかったよ
\(^O^)/
船長さんたちが
少年のように
見えた
一生懸命
演奏して
一生懸命
歌をうたって
聴かせてくりて
魅せてもくりた
ロックンロールは
素直なんだな
\(^O^)/
気持ちよかった
\(^O^)/
ありがとう
the69さん
ギュッとした(笑)
人前にたつことは
何かをひとつ犠牲にして
立つその姿勢
犠牲と姿勢に
僕の心の握りこぶしが
屋根裏の低い天上を
突き破らんばかり(笑)
神聖
かまってちゃんさんの
言葉をお借りすると
ロックンロールは
鳴りやまない
だな
\(^O^)/
よーし
皆さんっ
きょうも
出来るだけ
弾けましょう
&
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ
んで
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡
おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/
朝
西新宿にて

なんだか
厚い雲から
申し訳なさそに
顔を覗かせる
太陽は
僕を
気まずそうに照らす(笑)
親を切るって書いて
なんで親切なんだ!?
つーね
本のタイトルを
見かけた
(o^∀^o)
ほいで
昨晩は
野良髭チワワちゃんと
わかれた後っ
下北の
ライブハウス
屋根裏へ
ずいぶんと
お世話になっちょります
イベント
カリブの海賊の
オーガナイザー
かつ
船長の
渡辺伸一さんのバンド
the69の
ツーマンライブを
観にいったよ

先月も
観に行った
\(^O^)/
ほいで
今月はじめに
満を持して
リリースされた
the69の
ニューアルバムも
買ったよ
ライブ
楽しかったよ
\(^O^)/
船長さんたちが
少年のように
見えた
一生懸命
演奏して
一生懸命
歌をうたって
聴かせてくりて
魅せてもくりた
ロックンロールは
素直なんだな
\(^O^)/
気持ちよかった
\(^O^)/
ありがとう
the69さん
ギュッとした(笑)
人前にたつことは
何かをひとつ犠牲にして
立つその姿勢
犠牲と姿勢に
僕の心の握りこぶしが
屋根裏の低い天上を
突き破らんばかり(笑)
神聖
かまってちゃんさんの
言葉をお借りすると
ロックンロールは
鳴りやまない
だな
\(^O^)/
よーし
皆さんっ
きょうも
出来るだけ
弾けましょう
&
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ
んで
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡