お肌がシュパシュパしゅる季節っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

お肌がシュパシュパしゅる季節っ☆彡

皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/ 




西新宿にて


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2208.jpg


なんだか

厚い雲から

申し訳なさそに

顔を覗かせる

太陽は

僕を

気まずそうに照らす(笑) 

親を切るって書いて 
なんで親切なんだ!? 

つーね 

本のタイトルを
見かけた
(o^∀^o) 


ほいで


昨晩は


野良髭チワワちゃんと
わかれた後っ

下北の
ライブハウス
屋根裏へ 


ずいぶんと
お世話になっちょります

イベント
カリブの海賊の
オーガナイザー
かつ
船長の
渡辺伸一さんのバンド
the69の 
ツーマンライブを
観にいったよ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2207.jpg

先月も
観に行った
\(^O^)/ 

ほいで

今月はじめに
満を持して
リリースされた
the69の
ニューアルバムも
買ったよ 

ライブ
楽しかったよ 
\(^O^)/ 

船長さんたちが
少年のように
見えた

一生懸命 
演奏して
一生懸命
歌をうたって 
聴かせてくりて 
魅せてもくりた

ロックンロールは
素直なんだな 
\(^O^)/ 


気持ちよかった
\(^O^)/ 


ありがとう
the69さん

ギュッとした(笑)


人前にたつことは
何かをひとつ犠牲にして
立つその姿勢

犠牲と姿勢に
僕の心の握りこぶしが
屋根裏の低い天上を
突き破らんばかり(笑) 


神聖
かまってちゃんさんの
言葉をお借りすると

ロックンロールは
鳴りやまない


だな
\(^O^)/ 


よーし

皆さんっ
きょうも
出来るだけ 
弾けましょう
& 
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ

んで

コメント
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡