ぬこ×鍋っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
(o^∀^o)
たいそう
近所の皆さんから
かーいがられてる
ぬこ

なのな

でも
ぬこって
犬より賢いのな
だって
かーいがられたい人
選んでいるんだもん(笑)
犬派な僕でしたが
ここ最近
ぬこも
ええなと(笑)
冬のぬこの毛並み
暖かさったらないよ
んで
深夜のスーパーで

こりから
キャベツと豚の鍋やります
(´∀`)
ほたほたしまつ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡

