ぬこ×鍋っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ぬこ×鍋っ☆彡

皆さんっ


おむぶでつ
(o^∀^o) 


たいそう

近所の皆さんから
かーいがられてる
ぬこにゃーなのな 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2201.jpg


でも

ぬこって
犬より賢いのな

だって 

かーいがられたい人 
選んでいるんだもん(笑) 

犬派な僕でしたが
ここ最近
ぬこも
ええなと(笑) 

冬のぬこの毛並み
暖かさったらないよ

んで

深夜のスーパーで 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2202.jpg


こりから

キャベツと豚の鍋やります
(´∀`)


ほたほたしまつ 

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡