映像編集っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(o^∀^o)
ごーーやーー(笑)

昨日
↑の写真が
携帯に届きました
(^O^)/
かーいーね
苦いけど・・(笑)
チャンプル以外に
輝きだした
ごーーやーー!!!
ありがと(´∀`)
ほいで
みてくり

手のりのカエル
いいな♪
いいな♪
ゲロゲローロ
↑こりも
ごーーやーーの
写真と一緒に届きまつたん♪
ほいで
きょうは
朝から
朝ごはん食べて
映像編集っ



編集済みの
映像を再編集したり
未編集のものを
編集したりと・・・

こげな顔して
やってまつ(笑)

よし
(^O^)/

ぽぽぽぽーん

てな感じの
てな感で
午前中は
終了でつ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

