日曜日のちょこっとLOVE☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

日曜日のちょこっとLOVE☆彡

皆さんっ


おはよー
サンクスでつ
(^O^)/ 


七五三スタイル(笑)の

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2160.jpg


こひつじです
(o^∀^o) 


お母さんに
着せられてる
ちびっ仔を
意識した装いでつ

てか

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2162.jpg

野球の審判ぽさも
否めない・・・(笑) 


しかし

あれですな~ 
(_´Д`)ノ~~ 


キンモクセイの
香りっちゅーのは

グッと冷えこむと
香りが増すのな

香りとともに
冷えた空気が
鼻の粘膜を
キュンとさせまつ

ほいで

日曜日の
ちょこっとLOVE☆彡

みてみて

立派な

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2161.jpg

長蛇の列!!!! 

並ぶのは
嫌いですが
遠くから
長蛇の列を
眺めるのは
ちょこっとLOVE☆彡
(//∀//) 

嗚呼
長蛇の列 

長蛇の列って 
つい
言いたくなるよね

嗚呼
長蛇の列

学校の校歌の
サビの部分に

嗚~呼♪
長蛇の列っ♪
長~蛇の~列~♪ 
我が母~校~♪ 
嗚呼
長蛇の列っ
長蛇の列っ

長蛇の列(笑) 
いいな~ 
(´∀`) 


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

きょうも
1日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡