香ったよ☆彡
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(´∀`)
気の持ちようで
空って
見栄えが
違ってきますよねっ

先ほど
ちょー個性的!?
かつ
近未来的な
ヘアースタイルをした
おじさんと
すれ違った・・・(笑)
とたんっ!?
去年と同じ
ちょーど今ごろな
香りが鼻をかすめた
そう
キンモクセイの
オイニー
\(^O^)/
風邪気味だっため
鼻づまりの僕
ひと足遅れて
僕んとこの
鼻にきてくりた
(o^∀^o)
ずっと
クンクンしていられるね
キンモクセイの
オイニーって(笑)
きょうは
気分がよく
ずいぶん
のって♪いますので
皆さんへ
1日ハスになれる券
発券したいと思います

皆さんっ
ハスになったつもりで
きょう1日に
お幸せに
゚+。(*′∇`)。+゚
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡
おはよー
サンクスでつ
(´∀`)
気の持ちようで
空って
見栄えが
違ってきますよねっ

先ほど
ちょー個性的!?
かつ
近未来的な
ヘアースタイルをした
おじさんと
すれ違った・・・(笑)
とたんっ!?
去年と同じ
ちょーど今ごろな
香りが鼻をかすめた
そう
キンモクセイの
オイニー
\(^O^)/
風邪気味だっため
鼻づまりの僕
ひと足遅れて
僕んとこの
鼻にきてくりた
(o^∀^o)
ずっと
クンクンしていられるね
キンモクセイの
オイニーって(笑)
きょうは
気分がよく
ずいぶん
のって♪いますので
皆さんへ
1日ハスになれる券
発券したいと思います

皆さんっ
ハスになったつもりで
きょう1日に
お幸せに
゚+。(*′∇`)。+゚
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡