香ったよ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

香ったよ☆彡

皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
(´∀`) 


気の持ちようで

空って 

見栄えが
違ってきますよねっ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2155.jpg


先ほど

ちょー個性的!?
かつ
近未来的な
ヘアースタイルをした
おじさんと
すれ違った・・・(笑)

とたんっ!? 


去年と同じ

ちょーど今ごろな
香りが鼻をかすめた

そう

キンモクセイの
オイニー
\(^O^)/ 

風邪気味だっため
鼻づまりの僕

ひと足遅れて
僕んとこの
鼻にきてくりた
(o^∀^o) 


ずっと
クンクンしていられるね
キンモクセイの
オイニーって(笑) 


きょうは

気分がよく
ずいぶん
のって♪いますので
皆さんへ
1日ハスになれる券
発券したいと思います


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2147.jpg


皆さんっ
ハスになったつもりで
きょう1日に
お幸せに
゚+。(*′∇`)。+゚

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡