なう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

なう☆彡


皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/ 


こりから

出掛けまつ
(^O^)/ 

キツいけど
身体にムチ打とう

さーっ
ゆこう
\(^O^)/ 

亡きテツ様んとこに
手向けた
ガーベラは
きょうも
元気いっぱい
(´∀`) 

頂きものの
ラフランス
そろそろ食わねば
だんだんと
グレてきてる(笑) 

ラフランスて
あんま
食べたことないんだけど
どんな味が
するんだろう? 

甘酸っぱいのかな? 


よーし
(´∀`)

うん

ぶりっ

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡