チラシまきなう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

チラシまきなう☆彡


皆さんっ


こんちゃす昆虫
(o^∀^o) 


開演前っ


下北の駅前や
界隈をピコピコヒヨコ 
しながら

イベントのチラシ
まいてまつ
(^ε^)

ありがとう
ございまつ

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡