きょうのテツ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのテツ様っ☆彡

皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
(o^∀^o) 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2083.jpg

うぱの
ダイテツ様こと
きょうの
テツ様っ☆彡 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2084.jpg


だいぶ


涼しくなりまして 


パンダ並に
暑さに弱い
テツ様にとって
過ごしやすい
季節到来 
\(^O^)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2084.jpg

テツ様
おはよー\(^O^)/

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2085.jpg

太い(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2086.jpg

ボクヲ オイテカナイデ~・・・



ポーズ(笑) 


てな感 
(o^∀^o) 


んで


皆さんっ

コメント
& 
メッセージ
ありがとう
ございまつ


きょうも1日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡