きょうのテツ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(o^∀^o)

うぱの
ダイテツ様こと
きょうの
テツ様っ☆彡

だいぶ
涼しくなりまして
パンダ並に
暑さに弱い
テツ様にとって
過ごしやすい
季節到来
\(^O^)/

テツ様
おはよー\(^O^)/

太い(笑)

ボクヲ オイテカナイデ~・・・
の
ポーズ(笑)
てな感
(o^∀^o)
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

