きょうのテツ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのテツ様っ☆彡

皆さんっ


おはよー
サンクスでつ
(o^∀^o) 


秋の肌寒し感
いっぱい
身体に感じて
なんか
緊張しており


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2070.jpg


キーーーーッ(笑)て
なりました・・・


寒もい
寒もい 
真冬に
おコタん中に
入ると

キーーッ(笑)て
なりますよね 





あれ・・僕だけ!?(笑) 

てな感じで 


ぴょこたん 
ブログ更新してたら
新宿着きまつた 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2072.jpg


早速


うぱの
ダイテツ様こと 
きょうのテツ様っ☆彡 

てっちん仔(笑)
おはよー

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2067.jpg

うにょ~ん

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2068.jpg

嗚呼
そんな顔して
見送らないで

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2069.jpg

別れが淋しくなるお 


んで

皆さんっ

コメント
& 
読者登録
ありがとう
ございまつ 


きょうも1日 
宜しくお願いしますっ 


はいっ☆彡