きょうのテツ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(o^∀^o)
秋の肌寒し感
いっぱい
身体に感じて
なんか
緊張しており

キーーーーッ(笑)て
なりました・・・
寒もい
寒もい
真冬に
おコタん中に
入ると
キーーッ(笑)て
なりますよね
あれ・・僕だけ!?(笑)
てな感じで
ぴょこたん
ブログ更新してたら
新宿着きまつた

早速
うぱの
ダイテツ様こと
きょうのテツ様っ☆彡
てっちん仔(笑)
おはよー

うにょ~ん

嗚呼
そんな顔して
見送らないで

別れが淋しくなるお
んで
皆さんっ
コメント
&
読者登録
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

