へっくしゅんっ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(o^∀^o)
渋谷のハンズで
半ズボンで
ピコピコ
してまつた

ちゅーか(笑)
爪切りっちゅーのは
なんで
必要がないときに
チラチラ
目障りなほど
目につくのに
必要なときに限って
いなくなってるんだろう・・・
耳掻きも同罪(笑)
出かけるときんがぎって 無くなってみせる
鍵も同罪・・・
わが巣には
ちょっぴり意地悪な
心優しい
座敷わらしが
おるんだろうか・・・
必要なときに
よくモノが
無くなる・・・
んで
ずっと
僕は
あなたのお名前を
存じておりませんでつた

ここで皆さんっ
こひつじクイズでつ
(●^ー^●)
この仔の
お名前はなんでしょう?
\(^O^)/
(^ε^)
ヒント
(o^∀^o)
傘をポンって
やるじゃんね
(`へ´)
正解は

傘ポン(笑)
嗚呼
そのまんま・・・(笑)
はいっ☆彡
おむぶでつ
(o^∀^o)
渋谷のハンズで
半ズボンで
ピコピコ
してまつた

ちゅーか(笑)
爪切りっちゅーのは
なんで
必要がないときに
チラチラ
目障りなほど
目につくのに
必要なときに限って
いなくなってるんだろう・・・
耳掻きも同罪(笑)
出かけるときんがぎって 無くなってみせる
鍵も同罪・・・
わが巣には
ちょっぴり意地悪な
心優しい
座敷わらしが
おるんだろうか・・・
必要なときに
よくモノが
無くなる・・・
んで
ずっと
僕は
あなたのお名前を
存じておりませんでつた

ここで皆さんっ
こひつじクイズでつ
(●^ー^●)
この仔の
お名前はなんでしょう?
\(^O^)/
(^ε^)
ヒント
(o^∀^o)
傘をポンって
やるじゃんね
(`へ´)
正解は

傘ポン(笑)
嗚呼
そのまんま・・・(笑)
はいっ☆彡