きょうのテツ様っ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(^ε^)
昨晩
首都圏を直撃した
台風
凄かったでつ
(☆。☆)
ほいで
今朝

昨晩の猛威が
嘘のよう・・・
な
晴れっぷり・・・
・・苦手でつ
僕・・苦手なんです
台風の後の
カラッと晴れた感が・・
晴れるのは
嬉しいのですが
この
カラッとがイラッと(笑)
すんのな・・・
ほいで
うぱの
ダイテツ様こと
きょうのテツ様っ☆彡

なんか(笑)
訴えかけてきちょるんですが・・・(笑)
テツ様の
送信を
まだまだ
受信できない
未熟な僕なのでつ・・・
んで
農民おねいから
餌与えてもらいましたん♪
農民おねい
とくせい~
\(^O^)/
THE人妻っ
農民おねいの
ナスとキノコの
満腹カレーな
ハイセンス
カレーライスっ

溢れだしそな
ルーと
ボリュームたっぷりの
ライスっ
いちいち
美味いっ
スプーンですくうたびに
名残惜しい・・・
そして
大鉄板っ!?
農民おねいの
優しさ具沢山
味噌スープ

サラダの中の
イカの揚げものが
いちいち美味く
いじらしいったら
ありゃしない(笑)
ご馳走様でちたん♪

んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも
1日宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
おむぶでつ
(^ε^)
昨晩
首都圏を直撃した
台風

凄かったでつ
(☆。☆)
ほいで
今朝

昨晩の猛威が
嘘のよう・・・
な
晴れっぷり・・・
・・苦手でつ
僕・・苦手なんです
台風の後の
カラッと晴れた感が・・
晴れるのは
嬉しいのですが
この
カラッとがイラッと(笑)
すんのな・・・
ほいで
うぱの
ダイテツ様こと
きょうのテツ様っ☆彡

なんか(笑)
訴えかけてきちょるんですが・・・(笑)
テツ様の
送信を
まだまだ
受信できない
未熟な僕なのでつ・・・
んで
農民おねいから
餌与えてもらいましたん♪
農民おねい
とくせい~
\(^O^)/
THE人妻っ
農民おねいの
ナスとキノコの
満腹カレーな
ハイセンス
カレーライスっ

溢れだしそな
ルーと
ボリュームたっぷりの
ライスっ
いちいち
美味いっ
スプーンですくうたびに
名残惜しい・・・
そして
大鉄板っ!?
農民おねいの
優しさ具沢山
味噌スープ

サラダの中の
イカの揚げものが
いちいち美味く
いじらしいったら
ありゃしない(笑)
ご馳走様でちたん♪

んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも
1日宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡