きょうのテツ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのテツ様っ☆彡

皆さんっ


おむぶでつ
(^ε^)


昨晩

首都圏を直撃した
台風台風
凄かったでつ
(☆。☆) 

ほいで

今朝

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2058.jpg

昨晩の猛威が
嘘のよう・・・



晴れっぷり・・・

・・苦手でつ

僕・・苦手なんです

台風の後の

カラッと晴れた感が・・

晴れるのは
嬉しいのですが

この
カラッとがイラッと(笑) 
すんのな・・・ 

ほいで 

うぱの
ダイテツ様こと
きょうのテツ様っ☆彡 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2057.jpg


なんか(笑)
訴えかけてきちょるんですが・・・(笑) 

テツ様の
送信を
まだまだ
受信できない
未熟な僕なのでつ・・・ 
んで


農民おねいから
餌与えてもらいましたん♪ 

農民おねい
とくせい~
\(^O^)/ 

THE人妻っ 
農民おねいの
ナスとキノコの
満腹カレーな
ハイセンス
カレーライスっ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2059.jpg


溢れだしそな
ルーと
ボリュームたっぷりの
ライスっ

いちいち
美味いっ

スプーンですくうたびに
名残惜しい・・・

そして

大鉄板っ!?

農民おねいの
優しさ具沢山
味噌スープ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2060.jpg

サラダの中の
イカの揚げものが
いちいち美味く
いじらしいったら
ありゃしない(笑) 

ご馳走様でちたん♪ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2061.jpg


んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

きょうも
1日宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡