おはようございますっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

おはようございますっ☆彡

皆さんっ


おはよー
サンクスでつ
(o^∀^o) 


昨日は

毎年恒例

ボスの田んぼの
お手伝いっ

千葉は流山 

空田の空米の
稲刈りでしたよねっ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2039.jpg


今年は

例年に比べて
大豊作ってわけじゃ
なかったけど
色とりどりあった
こりからも
色とりどりな問題や
不安がありそな
日本でまた
今年もこうして
稲刈りできたことが
嬉しいですよね 

てか

農業に携わる
全ての皆様
本当に
尊敬と感謝します

田植えと稲刈り
1年の間に
2回僕はこうして
農作業やらさてもらっちょりますけど・・・毎日365日やるって僕からすればとてつもなく簡単に出来ることじゃないのな・・・肉体的にも精神的にも 

稲刈りすることで
飽食なあたりまえ感覚が少しリセットできた
\(^O^)/ 


残さずに
食べる

生きる為の
生かされる為の
トレンドでつ(笑) 

てか

稲穂にくっついてた
巣とたまご!? 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2036.jpg


こり何のだろう? 


蛇かな・・ 

そうそう

空米のお米は
多分・・・
コシヒカリだったと思われまつ
無農薬米でつ
\(^O^)/ 

ほいで

収穫後は

ボスの
弾き叫びライブ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2041.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2042.jpg


んで

仔羊不良品(笑) 
上質下品ツナギんとこの
ロゴにイモムシ!? 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2040.jpg

ほいで

打ち上げへ向かう
車内・・・(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2043.jpg

楽しかったでつ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2045.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2047.jpg


ほいで


皆様

手の切り傷
気がついてくりて 
ありがとう 
流石は
皆様!?
エルマニア(笑) 

てな感じで

皆様っ

きょうも
1日宜しく
お願いしますっ
& 
コメント
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡