稲刈り打ち上げなう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

稲刈り打ち上げなう☆彡

皆さんっ


おむぶでつ
\(^O^)/ 


稲刈り打ち上げなう

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2046.jpg


農民おねいの
実家から届いた
ワタリガニ

カニ食べて
無口になったよ
1週間・・・

ありえな~い
だけども
ありえる~ 

はい
\(^O^)/ 


疲れのぶん
だけ
呑んで
食べたいと思います
(o^∀^o)


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡