とりあえずはさまれておきまつた(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

とりあえずはさまれておきまつた(笑)☆彡

皆さんっ


こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/ 


空田稲刈り
順調でつ
\(^O^)/ 

皆さんっ

応援ありがとう
ございまつ


ザリガニ発見!? 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2037.jpg


とりあえず
はさまれてみまつた(笑) 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2038.jpg


思っていたほどの
5倍くらい
痛かったでつ・・・


んで

皆さんっ


コメント
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡