2011年空田稲刈りなう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2011年空田稲刈りなう☆彡

皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2035.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2034.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2033.jpg


流山にて

稲刈りやってまつ
\(^O^)/ 

小雨でつ

暑くないから
作業はかどりまつ

今年は
コスチューム
ノーマルでつ(笑) 

でわ

作業に戻りまつ


がむばりまつ

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡