きょうのテツ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのテツ様っ☆彡

皆さんっ


おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/ 


本日は

毎年恒例 

ボスの田んぼ

千葉は

流山にある

空田の空米の
稲刈りでつ
\(^O^)/ 

5月に
田植えをして
いよいよ
収穫っ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2032.jpg


皆さんっ

行ってきまつ
(o^∀^o) 

ほいで

うぱの
ダイテツ様こと
きょうの
テツ様っ☆彡 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2029.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2030.jpg


グズって
なかなか
餌にパクついて
くりなかったのな・・ 

あ~ 
いじらしいぃ(笑) 

てな感っ
\(^O^)/ 


ほいじゃ


稲刈り
がむばってきまつ


んで


皆さんっ

コメント
& 
読者登録
ありがとう
ございまつ

きょうも
1日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡