きょうのテツ様っ☆彡
昨晩
シラス
と
ミョウガ
と
おネギ
の
美味いの
食べてまして・・

美味しいんだけど・・・
なんか
気まずい・・・(笑)
シラスと
目があうので・・(笑)
んで
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(^ε^)
うぱの
ダイテツ様こと
きょうのテツ様っ☆彡

テツ様
おはよー
\(^O^)/
テツ様
唯一の
お友達(笑)
サボテンの
さぼっちゃん

お話しているね

うんうん
そっとしておこう

なんで
食べてるとき
シラスと目があうと
気まずいか
わかた(笑)
Σ( ̄□ ̄;)
テツ様ん目
シラスん目と
ちと似とるるるるる!?
てな感じ
(o^∀^o)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも
1日宜しく
お願いします
パスワード
大丈夫ですかー!?
\(^O^)/
コメント欄での
皆さんの
やりとりは
微笑ましいでつね
(o^∀^o)
はいっ☆彡
シラス
と
ミョウガ
と
おネギ
の
美味いの
食べてまして・・

美味しいんだけど・・・
なんか
気まずい・・・(笑)
シラスと
目があうので・・(笑)
んで
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(^ε^)
うぱの
ダイテツ様こと
きょうのテツ様っ☆彡

テツ様
おはよー
\(^O^)/
テツ様
唯一の
お友達(笑)
サボテンの
さぼっちゃん

お話しているね

うんうん
そっとしておこう

なんで
食べてるとき
シラスと目があうと
気まずいか
わかた(笑)
Σ( ̄□ ̄;)
テツ様ん目
シラスん目と
ちと似とるるるるる!?
てな感じ
(o^∀^o)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも
1日宜しく
お願いします
パスワード
大丈夫ですかー!?
\(^O^)/
コメント欄での
皆さんの
やりとりは
微笑ましいでつね
(o^∀^o)
はいっ☆彡