きょうのテツ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのテツ様っ☆彡

昨晩


シラス



ミョウガ



おネギ



美味いの

食べてまして・・

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1996.jpg

美味しいんだけど・・・

なんか

気まずい・・・(笑) 

シラスと
目があうので・・(笑)


んで


皆さんっ


おはよー
サンクスでつ
(^ε^)


うぱの
ダイテツ様こと

きょうのテツ様っ☆彡

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2000.jpg

テツ様
おはよー 
\(^O^)/ 


テツ様
唯一の
お友達(笑) 

サボテンの
さぼっちゃん

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2008.jpg

お話しているね

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2009.jpg

うんうん

そっとしておこう


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1999.jpg


なんで

食べてるとき

シラスと目があうと
気まずいか

わかた(笑)
Σ( ̄□ ̄;)


テツ様ん目

シラスん目と
ちと似とるるるるる!? 

てな感じ
(o^∀^o) 


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

きょうも
1日宜しく
お願いします

パスワード
大丈夫ですかー!? 
\(^O^)/ 

コメント欄での
皆さんの
やりとりは
微笑ましいでつね
(o^∀^o) 

はいっ☆彡