びふぉ~あふた~☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃす昆虫
\(^O^)/
お久しぶりに
ダイゴ飯
こと
沖縄ダイゴ先生の
餌を食べさせて
もらったよ♪
ダイゴ先生
とくせい~
ダイゴ先生の
忠実(笑)
ハヤシライス

具沢山の
優しさ受け継ぎ
味噌スープ

とにかく
とっても
忠実(笑)な味の
ハヤシライスでちたん
美味しかったよ
(^ω^)
食前びふぉ~

空腹な野良犬のよな(笑) ガルルル~
から
一転っ
食後あふた~

服をきせられた
お利口な座敷犬な
優しく平和な眼差しに(笑)
満腹って
しあわせでつ
(^ε^)
ガルルルなときも
あれはあれで
いいけども(笑)
てな感っ
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡

