深呼吸っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

深呼吸っ☆彡

皆さんっ


おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1972.jpg

深く息を吸い
全身に
酸素をっ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1973.jpg

スーハー

スーハー

スーハー

てな感じ(笑) 


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡