上野でピコピコ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

上野でピコピコ☆彡

皆さんっ


こんちゃす昆虫
('∀'●) 


夕暮れ時


上野にて

ピコピコ 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ 

してまつ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1967.jpg

Mのポテティーナ
むしょうに
食べたくなりましたので・・・(笑) 

ついつい

ポテティーナに
手をそめちゃいまつた 


ほいで 


ロンドンスポーツに行き
好きな
アディダスの
ジャージの発掘に
お熱をあげちょりまつた






矢先っ!? 
Σ( ̄□ ̄;) 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1966.jpg


蝉っ・・・(笑) 


つい

ビックリして 

キャッドキドキ 

つーて 

女の仔みたいな
声をあげちゃいまつた(笑) 
しかし

安いですね 

ロンドンスポーツは
ジャージが安い 

無地ティーシャツ
一枚¥125
バスタオル 
一枚¥125 

こちらも 
かなりお安いでつよね 

ええ
お買いものすると
帰るのが
楽しいでつね 


てな感っ
\(^O^)/ 


んで 


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡