きょうのテツ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのテツ様っ☆彡

皆さんっ

こんちゃす昆虫
(^ε^)


就寝時

お腹を
冷やしてしまった為

お腹の
コンディション
ちょー最悪でつ

毎分
おどるぽんぽこり

で(笑) 

ピーヒャラピーヒャラ
いっちょりまつ・・・


お陰様で
デリケートゾーン
やさぐれておりまつ(笑) 

お腹いたい(笑) 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1962.jpg


昨日に引き続き

新宿に潜伏

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1964.jpg

お昼に

ライブイベントの
打ち合わせ


ほいで


この

パンダのポスター(笑) 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1963.jpg

パンダが
笑ってみゆる(笑) 

多分
光の反射で 


んで


うぱの
ダイテツ様
こと
きょうのテツ様っ☆彡 

テツ様の

はじめての
玉乗り(笑) 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1961.jpg


かーいーのう 
(^ω^) 


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

きょうも
1日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡