きょうのテツ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃす昆虫
(^ε^)
就寝時
お腹を
冷やしてしまった為
お腹の
コンディション
ちょー最悪でつ
毎分
おどるぽんぽこり
で(笑)
ピーヒャラピーヒャラ
いっちょりまつ・・・
お陰様で
デリケートゾーン
やさぐれておりまつ(笑)
お腹いたい(笑)

昨日に引き続き
新宿に潜伏

お昼に
ライブイベントの
打ち合わせ
ほいで
この
パンダのポスター(笑)

パンダが
笑ってみゆる(笑)
多分
光の反射で
んで
うぱの
ダイテツ様
こと
きょうのテツ様っ☆彡
テツ様の
はじめての
玉乗り(笑)

かーいーのう
(^ω^)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

