アルビノツメガエルがしりしりとかーいーっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

アルビノツメガエルがしりしりとかーいーっ☆彡

皆さんっ

おむぶでつ
\(^O^)/ 


新宿で
見つけた
アルビノツメガエル
つーカエルが
かーいかったですよ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1952.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1953.jpg


なんで

抱きついてんだろう(笑) 
んで

プクプクとした
ミドリフグも
かーいかった 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1954.jpg

ずっと
眺めてられるね

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1955.jpg


んで


皆さん

コメント
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡