なう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

なう☆彡

皆さんっ 


おむぶでつ
\(^O^)/ 

約5年ぶりに 

ライブハウス 
下北屋根裏にいるよ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1827.jpg


今夜は 

お世話になってる
イベント
カリブの海賊の
船長こと 
渡辺伸一さんの 
バンド 
the69のツーマンライブだよ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1824.jpg

ロックだよ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1825.jpg

尊敬する 
大先輩のひとりだよ 
ヽ(´▽`)/ 

凄い楽しいなう 
(o^∀^o) 


んで 


皆さんっ


コメント
ありがとう
ございまつ 


はいっ☆彡