キティちゃんの・・・(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

キティちゃんの・・・(笑)☆彡

キティちゃんの

カッパもらいまつた(笑) 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1819.jpg

かーいーね(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1820.jpg


東京も 

台風の影響で 

風や雨が
強くなってきました


皆さん 

気を付けましょうね 
(o^∀^o) 

んで 

皆さん 

コメント
ありがとう 
ございまつ 

はいっ☆彡