きょうのダイテツ様(仮)☆彡
毒キノコの毒様
けっこう
僕の中では
なかなかイケてる
ひらめき
かつ
ネーミングだったんだけどな・・・(笑)
現
ダイテツ様保護者の
スイーツ職人の
浜野♀さんから
昨晩
大ブーイングと
クレームの嵐・・(笑)
でもさ
カエルとか
キノコとか
毒もってるほうが
模様が美しいですよね
そげな意味も
含めての
毒様だったのにな・・
別に
つむじから
煙が出るほど
考えたわけじゃないから
ちびっ仔のように
地べたに這いつくばって わんわん泣きながら
ねだるように
毒様をおすわけでもないし・・・
でも
ダイテツ様
だんだんと
ダイテツという
ネーミングに
愛着感がふつふつと(笑)
てなことで
きょうの
うぱの
ダイテツ様っ☆彡

覗いてるね(笑)
ほいで
今は亡き
うぱの
ムネ様と
魚金の
イササカ先生ご夫妻

ダイテツ様に
ムネ様の
弾けるよな
ムネ様スマイルを
伝授しよう

なんちゅー
柑橘類にむしゃぶりついたときのよな
みずみずしく甘酸っぱい スマイルなんだろう
ほいで
僕には
血のつながったママから
血のつながらないママまで様々なママたちが
僕にはいます(笑)
つい先日
某ママに
お花をプレゼントしたよ

コスモス多めに
秋を醸し出してみまつた(笑)
喜んでいただけたら
それだけで
もうじゅうぶんなのでつ
気持ちのサイズが
届けばいいのなっ♪
ここのお花屋さん
むちゃくちゃ
ええ人でした
いっぱい
サービスしてくれました
プレゼントをかいにきたのに
あなたのその
お客様を大事にする
気づかいが
僕には一番の
プレゼントでした
人に何かプレゼントする つーことは
受け取る側も
気持ちがよいが
贈る側も
気持ちがよいものでつ
よく女子の皆さんが
お花屋さんへ行く
気持ちが
よくわかったよ
人から長時間
待たされたとき
託児所で母親を待つ
ちびっ仔の気持ちが
少しでもわかるくらい
よーくわかったよ(笑)
てな感じで
皆さん
いかがでしょうか(笑)
皆さん
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
けっこう
僕の中では
なかなかイケてる
ひらめき
かつ
ネーミングだったんだけどな・・・(笑)
現
ダイテツ様保護者の
スイーツ職人の
浜野♀さんから
昨晩
大ブーイングと
クレームの嵐・・(笑)
でもさ
カエルとか
キノコとか
毒もってるほうが
模様が美しいですよね
そげな意味も
含めての
毒様だったのにな・・
別に
つむじから
煙が出るほど
考えたわけじゃないから
ちびっ仔のように
地べたに這いつくばって わんわん泣きながら
ねだるように
毒様をおすわけでもないし・・・
でも
ダイテツ様
だんだんと
ダイテツという
ネーミングに
愛着感がふつふつと(笑)
てなことで
きょうの
うぱの
ダイテツ様っ☆彡

覗いてるね(笑)
ほいで
今は亡き
うぱの
ムネ様と
魚金の
イササカ先生ご夫妻

ダイテツ様に
ムネ様の
弾けるよな
ムネ様スマイルを
伝授しよう

なんちゅー
柑橘類にむしゃぶりついたときのよな
みずみずしく甘酸っぱい スマイルなんだろう
ほいで
僕には
血のつながったママから
血のつながらないママまで様々なママたちが
僕にはいます(笑)
つい先日
某ママに
お花をプレゼントしたよ

コスモス多めに
秋を醸し出してみまつた(笑)
喜んでいただけたら
それだけで
もうじゅうぶんなのでつ
気持ちのサイズが
届けばいいのなっ♪
ここのお花屋さん
むちゃくちゃ
ええ人でした
いっぱい
サービスしてくれました
プレゼントをかいにきたのに
あなたのその
お客様を大事にする
気づかいが
僕には一番の
プレゼントでした
人に何かプレゼントする つーことは
受け取る側も
気持ちがよいが
贈る側も
気持ちがよいものでつ
よく女子の皆さんが
お花屋さんへ行く
気持ちが
よくわかったよ
人から長時間
待たされたとき
託児所で母親を待つ
ちびっ仔の気持ちが
少しでもわかるくらい
よーくわかったよ(笑)
てな感じで
皆さん
いかがでしょうか(笑)
皆さん
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡