ズドンッと9月☆彡
皆さんっ
こんちゃす昆虫
(o^∀^o)
発券してみたら(笑)
意外にも
喜んでくりた

僕が描いた
1日ハス(蓮)に
なれるけん(笑)
ちなみ
そち↓は

野良チワワ顔の
久能たんを
キャラクターにした
1日ズッキーニに
なれるけん(笑)
てな感じで
遊んでまつた
ほいで
今朝
ひらめいた!?
ヽ(´▽`)/のな
スイーツ職人
浜野さんちの
実家にて
ただいま育てられてて
涼しくなったら
僕の巣に来る予定の
ウパの
浜野ダイテツ様
こと
テツ様

の
命名を
ひらめいた土佐
ひらめいたその名も
毒キノコ(笑)
毒キノコのドク様って
皆さんっ
どうかな・・・?
うぱのキノ仔
こっちかな?
でも
ダイテツ
テツ様かな~?
にゅるにゅる
考え中(笑)
ほいで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございます
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
こんちゃす昆虫
(o^∀^o)
発券してみたら(笑)
意外にも
喜んでくりた

僕が描いた
1日ハス(蓮)に
なれるけん(笑)
ちなみ
そち↓は

野良チワワ顔の
久能たんを
キャラクターにした
1日ズッキーニに
なれるけん(笑)
てな感じで
遊んでまつた
ほいで
今朝
ひらめいた!?
ヽ(´▽`)/のな
スイーツ職人
浜野さんちの
実家にて
ただいま育てられてて
涼しくなったら
僕の巣に来る予定の
ウパの
浜野ダイテツ様
こと
テツ様

の
命名を
ひらめいた土佐
ひらめいたその名も
毒キノコ(笑)
毒キノコのドク様って
皆さんっ
どうかな・・・?
うぱのキノ仔
こっちかな?
でも
ダイテツ
テツ様かな~?
にゅるにゅる
考え中(笑)
ほいで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございます
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡