野良ヌコの不思議っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

野良ヌコの不思議っ☆彡

皆さんっ


こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/ 

身を切り裂くほど
お寒もい(笑) 
パンチが効いた
空調のファミレスで 
新ネタ作りに 
取り組んでいましたが 
気がつけば 
本3冊
ペロリと読み上げるほど 読書に集中
してしまったの(笑) 

ケツに火をつけるとこ 
間違えた・・・ 

でも

宜しくてよ 

ここ最近
集中して 
本読んでなかったからさ 
うん\(^O^)/ 

以前
番組で大変
お世話になりました
次長課長
河本準一さん著 
【一人二役】
読みました 
ずっと読みたい本だったのなっ 
マザコン(笑)な僕は 
最初から最後まで 
ずっと目頭ホットで 
鼻の奥ツーンでした 
大変ほっこりしました 

ほいで 

いつも 
いちいち美味い餌で 
僕の胃袋と心まで 
幸せにしてくりる 
THE人妻(笑) 
農民おねいより 
こげな 
妖艶で美しい
野良ヌコの写真が
届きました 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-ismfileget.jpg


白い野良ヌコを
見かけるたびに
いつも思う・・・ 

野良なのに 
けっこう(笑) 
汚れてなく 
驚きな白さを
よくもキープできてるな(笑) 

って・・・ 

もしも僕が 
白いブリーフだけで 
野良ヌコみたく
路上生活しちょったら 
もー二日目くらいで 
真っ黒になりますよ(笑) 
凄いよな~\(^O^)/ 


てな感っ
(o^∀^o) 


ほいで 

皆さんっ

コメント
ありがとう 
ございまつ


はいっ☆彡