なんて名前にしよう☆彡
皆さんっ
こんちゃす昆虫
(o^∀^o)
昼下がり
東京は
雨が凄まじかったでつよ
今はだいぶ
雨足が弱くなり
移動するには
ええ感じでつ
ほいで
先日
紹介させて頂きました
スイーツ職人
浜野♀さんちの
ウパ

ダイテツこと
ダイッテッちゃん
(o^∀^o)
もう少し
涼しくなったら
我が巣に
ダイッテッちゃんが
住むことになりまつ
浜野♀さん
ありがとう
大切にするね
亡きムネ様のように
名前どうしよう?
(;´∩`)
名前考えてくりた
皆さん
ありがとう
ございましたん♪
うーん・・・
悩む
けど
楽しいね
うーん
(゚_゚)(。_。)
ウパなんて
どれも同じ顔じゃん!?
つーて
思われるかもだけど
ダイッテッちゃん
ムネ様の面影ありなんだよね(笑)
ムネ様の名前は
父の名前から
失敬したので
今度は
母の名前から失敬しちゃろうかな(笑)
ウパのトモエ様(笑)
モエ様!?
うーん( ̄~ ̄;)
どうしよう(笑)
てな感っ
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも
1日宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
こんちゃす昆虫
(o^∀^o)
昼下がり
東京は
雨が凄まじかったでつよ
今はだいぶ
雨足が弱くなり
移動するには
ええ感じでつ
ほいで
先日
紹介させて頂きました
スイーツ職人
浜野♀さんちの
ウパ

ダイテツこと
ダイッテッちゃん
(o^∀^o)
もう少し
涼しくなったら
我が巣に
ダイッテッちゃんが
住むことになりまつ
浜野♀さん
ありがとう
大切にするね
亡きムネ様のように
名前どうしよう?
(;´∩`)
名前考えてくりた
皆さん
ありがとう
ございましたん♪
うーん・・・
悩む
けど
楽しいね
うーん
(゚_゚)(。_。)
ウパなんて
どれも同じ顔じゃん!?
つーて
思われるかもだけど
ダイッテッちゃん
ムネ様の面影ありなんだよね(笑)
ムネ様の名前は
父の名前から
失敬したので
今度は
母の名前から失敬しちゃろうかな(笑)
ウパのトモエ様(笑)
モエ様!?
うーん( ̄~ ̄;)
どうしよう(笑)
てな感っ
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも
1日宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡