なんて名前にしよう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

なんて名前にしよう☆彡

皆さんっ


こんちゃす昆虫
(o^∀^o) 


昼下がり

東京は
雨が凄まじかったでつよ 
今はだいぶ
雨足が弱くなり
移動するには
ええ感じでつ


ほいで


先日

紹介させて頂きました

スイーツ職人
浜野♀さんちの
ウパ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-20110826004451.jpg

ダイテツこと

ダイッテッちゃん 
(o^∀^o) 


もう少し
涼しくなったら
我が巣に
ダイッテッちゃんが
住むことになりまつ

浜野♀さん
ありがとう

大切にするね

亡きムネ様のように 

名前どうしよう?
(;´∩`)

名前考えてくりた
皆さん
ありがとう
ございましたん♪ 


うーん・・・

悩む 

けど

楽しいね 

うーん

(゚_゚)(。_。) 


ウパなんて
どれも同じ顔じゃん!? 
つーて 

思われるかもだけど 

ダイッテッちゃん

ムネ様の面影ありなんだよね(笑) 

ムネ様の名前は
父の名前から
失敬したので
今度は
母の名前から失敬しちゃろうかな(笑) 

ウパのトモエ様(笑) 


モエ様!?


うーん( ̄~ ̄;) 


どうしよう(笑) 

てな感っ
\(^O^)/ 


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

きょうも
1日宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡