切なすぐるったらありゃしない☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
昨日
近所で
蝉を捕まえた・・・!?
と・・ゆーよりも
蝉を拾った(笑)

蝉の命は
1週間・・・後の蝉

鳴き疲れて
死んだんだよね
蝉の死骸で
心底もの悲しげで
儚い
蝉の裏側って
ちょー複雑(笑)
見れば見るほど
迷うし悩ましい(笑)
僕は
この鳴き疲れて
短い蝉の命を
全うした蝉の鳴き声を
どこかで
ちゃんと聞いてあげられたであろうか?
近所だもん
どっかこっかで
耳にしてると思うよ
多分きっと絶対に
今夜は
なんかしらんけど(笑)
夏休み最後の1日な
すんごく切ない気分でつ
夏休み最後の1日・・・
刻一刻と
残酷に時計の針が
動くんだよな~(笑)
嗚呼
切なすぐるったら
ありゃしない(笑)
僕には
幾つかの
継続して
行わなければ
ならないことがあります
その
行わなければ
ならない幾つかのことは
ものによっては
数ヶ月・・
数週間・・
幾つかの
行わなければ
ならないことの
時計の針が止まってまつ
(ノд<。)゜。
さー今夜から
時計の針を
チクタクと
動かしてやろう
\(^O^)/
さーゆこう!!
ヽ(´▽`)/
ほいで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
おむぶでつ
\(^O^)/
昨日
近所で
蝉を捕まえた・・・!?
と・・ゆーよりも
蝉を拾った(笑)

蝉の命は
1週間・・・後の蝉

鳴き疲れて
死んだんだよね
蝉の死骸で
心底もの悲しげで
儚い
蝉の裏側って
ちょー複雑(笑)
見れば見るほど
迷うし悩ましい(笑)
僕は
この鳴き疲れて
短い蝉の命を
全うした蝉の鳴き声を
どこかで
ちゃんと聞いてあげられたであろうか?
近所だもん
どっかこっかで
耳にしてると思うよ
多分きっと絶対に
今夜は
なんかしらんけど(笑)
夏休み最後の1日な
すんごく切ない気分でつ
夏休み最後の1日・・・
刻一刻と
残酷に時計の針が
動くんだよな~(笑)
嗚呼
切なすぐるったら
ありゃしない(笑)
僕には
幾つかの
継続して
行わなければ
ならないことがあります
その
行わなければ
ならない幾つかのことは
ものによっては
数ヶ月・・
数週間・・
幾つかの
行わなければ
ならないことの
時計の針が止まってまつ
(ノд<。)゜。
さー今夜から
時計の針を
チクタクと
動かしてやろう
\(^O^)/
さーゆこう!!
ヽ(´▽`)/
ほいで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡