切なすぐるったらありゃしない☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

切なすぐるったらありゃしない☆彡

皆さんっ


おむぶでつ
\(^O^)/ 


昨日

近所で

蝉を捕まえた・・・!? 

と・・ゆーよりも


蝉を拾った(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1741.jpg

蝉の命は
1週間・・・後の蝉 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1740.jpg

鳴き疲れて
死んだんだよね

蝉の死骸で
心底もの悲しげで
儚い 

蝉の裏側って 
ちょー複雑(笑) 

見れば見るほど
迷うし悩ましい(笑)

僕は
この鳴き疲れて
短い蝉の命を
全うした蝉の鳴き声を
どこかで
ちゃんと聞いてあげられたであろうか? 
近所だもん
どっかこっかで
耳にしてると思うよ
多分きっと絶対に 

今夜は

なんかしらんけど(笑) 

夏休み最後の1日な
すんごく切ない気分でつ
夏休み最後の1日・・・
刻一刻と
残酷に時計の針が
動くんだよな~(笑) 

嗚呼
切なすぐるったら
ありゃしない(笑) 

僕には
幾つかの
継続して 
行わなければ
ならないことがあります
その
行わなければ
ならない幾つかのことは
ものによっては
数ヶ月・・ 
数週間・・ 
幾つかの
行わなければ
ならないことの
時計の針が止まってまつ
(ノд<。)゜。 
さー今夜から
時計の針を
チクタクと
動かしてやろう
\(^O^)/ 

さーゆこう!! 
ヽ(´▽`)/ 

ほいで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ 

きょうも1日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡