晩飯がてらイベント打ち合わせなう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

晩飯がてらイベント打ち合わせなう☆彡

皆さんっ


おむぶでつ 
\(^O^)/ 


晩飯がてら
イベント兼
人生の打ち合わせ中でつ


お真面目な
お話の時は
今後・・・
アルコールは
控えたいと思います(笑) 

びふぉー 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-20110824183804.jpg

あふたー

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-20110824184152.jpg

貧乏だけど
こんな大人で
幸せでつ(笑) 


皆さん
いつも
ありがとう
(*´∀`*) 


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう 
ございまつ


はいっ☆彡