雲がゴイスーっす☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

雲がゴイスーっす☆彡

皆さんっ


こんちゃす昆虫
(*´∀`*) 


昼下がり

巣から見る
東京の空に
浮いている
雲がゴイスーっす


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1738.jpg

なんか
ジャパンじゃないみたい(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1739.jpg

てな感っ
ヽ(´▽`)/ 

ほいで


皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いしますっ
& 
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ 

追伸

2代目ムネ様の
命名募集
ええ案でつね 
\(^O^)/ 

実は

昨日の
2代目ムネ様には
ダイテツって 
ゆー名前がすでに
あるんだってさ!? 

なんで 

ダイテツって 
ゆーのかとゆーと 

フグのコテツってゆーのと一緒に飼ってたから

コテツ
ダイテツって
ゆーんだってさ

なんか

いい名前あったら
教えて下さい! 

はいっ☆彡