雲がゴイスーっす☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃす昆虫
(*´∀`*)
昼下がり
巣から見る
東京の空に
浮いている
雲がゴイスーっす

なんか
ジャパンじゃないみたい(笑)

てな感っ
ヽ(´▽`)/
ほいで
皆さんっ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
&
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
追伸
2代目ムネ様の
命名募集
ええ案でつね
\(^O^)/
実は
昨日の
2代目ムネ様には
ダイテツって
ゆー名前がすでに
あるんだってさ!?
なんで
ダイテツって
ゆーのかとゆーと
フグのコテツってゆーのと一緒に飼ってたから
コテツ
ダイテツって
ゆーんだってさ
なんか
いい名前あったら
教えて下さい!
はいっ☆彡

