本日のプライベートスカイ(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

本日のプライベートスカイ(笑)☆彡

皆さんっ


おむぶでつ
ヽ(´▽`)/ 


我が巣

屋上の

本日の

プライベートスカイ(笑)
@ 
夕暮れ時の
素敵な小一時間

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1733.jpg

麦酒と

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1735.jpg

益子焼きに盛った
野菜スティックと
自身でこしらえた
酢の物もって

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1736.jpg

独りで

東京の空を
独り占めっ


風が冷たくて

夏の終わりを
ふと
観測いたしました土佐

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡