ウーパールーパー!?2代目ムネ様な(οдО;)予感!?の巻っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ウーパールーパー!?2代目ムネ様な(οдО;)予感!?の巻っ☆彡

皆さんっ 


こんちゃす昆虫っ
ヽ(´▽`)/ 


朝方

東京は

激しく冷たい雨が
降ったり 
止んだり

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1729.jpg


お昼

東京は雨がやみ
蝉が
シャーシャーシャーと
鳴き喚きはじめました土佐

また暑くなりそう

きょうは
なんだか
素敵な夕日が眺められそうな予感っ

やった 
\(^O^)/ 


ほいで

先月

ウパのムネ様が急死し

やっとこさ
深い悲しみを乗り越え

ようやく
心のカサブタはげかけた頃

棚からボタ餅な朗報が!? 
よし 
\(^O^)/ 


みんなー

我が巣に

2代目ムネ様が
くるよー! 

心のカサブタはがしたら
アタリが出たよ

このブログで
ちょくちょく(笑) 
登場する
スイーツ職人の
浜野さん♀ちの
まだまだ
ベイビーのウパを
僕が
ひきとることになったのでつ 
ヽ(´▽`)/ 

現在

2代目ムネ様は

スイーツ職人の
浜野さん♀ちの
実家で
スクスクと
育てられちょるのでつ


2代目ムネ様 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-20110705231012.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-20110822015947.jpg


かーいーね
(*´∀`*) 


会う日を
楽しみにしてるよん
\(^O^)/


皆さん
今しばらく
お待ち下さいね
ヽ(´▽`)/ 


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡