ウーパールーパー!?2代目ムネ様な(οдО;)予感!?の巻っ☆彡
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
ヽ(´▽`)/
朝方
東京は
激しく冷たい雨が
降ったり
止んだり

お昼
東京は雨がやみ
蝉が
シャーシャーシャーと
鳴き喚きはじめました土佐
また暑くなりそう
きょうは
なんだか
素敵な夕日が眺められそうな予感っ
やった
\(^O^)/
ほいで
先月
ウパのムネ様が急死し
やっとこさ
深い悲しみを乗り越え
ようやく
心のカサブタはげかけた頃
棚からボタ餅な朗報が!?
よし
\(^O^)/
みんなー
我が巣に
2代目ムネ様が
くるよー!
心のカサブタはがしたら
アタリが出たよ
このブログで
ちょくちょく(笑)
登場する
スイーツ職人の
浜野さん♀ちの
まだまだ
ベイビーのウパを
僕が
ひきとることになったのでつ
ヽ(´▽`)/
現在
2代目ムネ様は
スイーツ職人の
浜野さん♀ちの
実家で
スクスクと
育てられちょるのでつ
2代目ムネ様


かーいーね
(*´∀`*)
会う日を
楽しみにしてるよん
\(^O^)/
皆さん
今しばらく
お待ち下さいね
ヽ(´▽`)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡
こんちゃす昆虫っ
ヽ(´▽`)/
朝方
東京は
激しく冷たい雨が
降ったり
止んだり

お昼
東京は雨がやみ
蝉が
シャーシャーシャーと
鳴き喚きはじめました土佐
また暑くなりそう
きょうは
なんだか
素敵な夕日が眺められそうな予感っ
やった
\(^O^)/
ほいで
先月
ウパのムネ様が急死し
やっとこさ
深い悲しみを乗り越え
ようやく
心のカサブタはげかけた頃
棚からボタ餅な朗報が!?
よし
\(^O^)/
みんなー
我が巣に
2代目ムネ様が
くるよー!
心のカサブタはがしたら
アタリが出たよ
このブログで
ちょくちょく(笑)
登場する
スイーツ職人の
浜野さん♀ちの
まだまだ
ベイビーのウパを
僕が
ひきとることになったのでつ
ヽ(´▽`)/
現在
2代目ムネ様は
スイーツ職人の
浜野さん♀ちの
実家で
スクスクと
育てられちょるのでつ
2代目ムネ様


かーいーね
(*´∀`*)
会う日を
楽しみにしてるよん
\(^O^)/
皆さん
今しばらく
お待ち下さいね
ヽ(´▽`)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡