仔羊エルマー司会@東京・吉祥寺 曼荼羅っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

仔羊エルマー司会@東京・吉祥寺 曼荼羅っ☆彡


皆さんっ


深夜におむぶでつ
| 壁 |д・)


仔羊エルマーたん

お久しぶりの

ライブイベントでの
司会でございまつ
(・∀・)


先日

滝に打たれたから

がむばるよおおおおおおお

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1684.jpg

ほいで

ライブイベント当日まで


ありえないJKスタイル!?
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0639.jpg

なのか・・・!?

全身刺青タイツ
スタイルでの司会なのか!?
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0906.jpg



現段階では未定でつ(笑)


ただ言えるのは・・・


全身刺青タイツスタイルでの司会が




超濃厚っ!!!
ヘ(゚∀゚*)ノ


さー勘と感を取り戻そう


OK横丁の
ケイイチお兄さま
2回目のご指名
誠にありがとうございまつ
(°∀°)b

仔羊エルマー司会っ!!

OK横丁PRESENTS

第9回
ロックンロール
カツ丼スペシャル
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2011年
8月28日(日)


東京
吉祥寺 曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html

開場
17:30
開演
18:00~

前売・当日
¥2000
ドリンク代別途

★出演アーティスト★

家出

落合バンド

ナポレオン
(ファントムギフト)
(スターリン)

THE JACKS
マリ
(アナーキー)

THE JAYPERS

OK横丁

★DJ★

DJワタル
(i-ROCK)

★司会★

仔羊エルマー


チケットお求め
お問い合わせなどは
吉祥寺曼荼羅へ

皆さんっ

ひとつ
宜しくお願いいたしますっ

ほいで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

きょうも1日よろしくおねがいしまつ


はいっ☆彡