仔羊エルマー司会@東京・吉祥寺 曼荼羅っ☆彡
皆さんっ
深夜におむぶでつ
| 壁 |д・)
仔羊エルマーたん
お久しぶりの
ライブイベントでの
司会でございまつ
(・∀・)
先日
滝に打たれたから
がむばるよおおおおおおお

ほいで
ライブイベント当日まで
ありえないJKスタイル!?

なのか・・・!?
全身刺青タイツ
スタイルでの司会なのか!?

現段階では未定でつ(笑)
ただ言えるのは・・・
全身刺青タイツスタイルでの司会が
超濃厚っ!!!
ヘ(゚∀゚*)ノ
さー勘と感を取り戻そう
OK横丁の
ケイイチお兄さま
2回目のご指名
誠にありがとうございまつ
(°∀°)b
仔羊エルマー司会っ!!
OK横丁PRESENTS
第9回
ロックンロール
カツ丼スペシャル

2011年
8月28日(日)
@
東京
吉祥寺 曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
開場
17:30
開演
18:00~
前売・当日
¥2000
ドリンク代別途
★出演アーティスト★
家出
落合バンド
ナポレオン
(ファントムギフト)
(スターリン)
THE JACKS
マリ
(アナーキー)
THE JAYPERS
OK横丁
★DJ★
DJワタル
(i-ROCK)
★司会★
仔羊エルマー
※
チケットお求め
お問い合わせなどは
吉祥寺曼荼羅へ
皆さんっ
ひとつ
宜しくお願いいたしますっ
ほいで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日よろしくおねがいしまつ
はいっ☆彡